ご利⽤⽅法
1 新規会員登録をクリック
|
|
2 ユーザー(家事を頼みたい方)、サポーター(家事を代行する方)を選択
|
|
3 認証方法を選択(LINE認証/電話番号を使用したSMS認証/AppleIDを使用した認証)
※AppleIDで登録した場合はID認証後、直接本登録へ進みます。 |
|
LINE認証
|
電話番号認証
|
4 メールドレス、パスワードを入力
|
4 電話番号を入力しSMSを送信するをクリック
|
5 注意事項を確認し許可するをクリック
|
5 SMSに認証コード(6桁)が送信されるのでコードを入力
|
仮登録完了!本登録へ進んでください! | |
ユーザー本登録
|
サポーター本登録
|
1 訪問先の選択(自宅または家族の家)
|
1 基本情報の入力
|
2 基本情報の入力
|
2 身分証登録
|
3 身分証登録
|
3 プロフィールの入力
|
4 プロフィールの入力
|
4 動画研修を視聴する※動画視聴はスキップすることが出来ますが案件に応募いただく際にはすべて動画を視聴して頂く必要があります。 |
ユーザー
|
サポーター
|
『サポート依頼の作成』
|
|
1 サポート希望日時を入力
|
1 募集案件一覧より条件に合った案件を探す
|
2 サポート応募期限を入力(依頼を確定させたい日にちを入力) |
2 案件が見つかったら案件に応募するを選択※応募の前にチャットにて詳しい内容の確認を取って頂くことが可能です |
3 依頼内容を選択※選択した内容以外に依頼したい内容があれば その他サポート内容に記入してください |
3 チャット欄にて承認結果待ちの通知が来ます
|
4 希望金額を入力※依頼時間、依頼内容によって適正な金額を入力してください。 |
|
5 メッセージ・希望条件を入力(任意)
|
|
3 募集するを選択
|
1 応募があるとチャットページに通知が表示(ユーザー)
|
2 希望サポート費用+交通費の見積金額を確認、問題なければ承認(ユーザー)
|
3 支払いを確定(ユーザー)※前払いにてユーザー様から預り金を頂きます。サポーター様への支払いは案件終了後の弊社支払日にてお支払いします。 ※銀行振込に関しては3営業日以内での確認となっておりますので余裕をもって応募期限を設定してください。 |
4 支払い確認が取れたらサポート当日の流れへ
|
1 依頼主(ユーザー)の方の指定の場所へ指定時間に集合(サポーター)※道に迷わないように事前に移動方法、道順の確認をお願いします。 ※電話やチャットを利用して誘導したり駐車・駐輪スペースの確保をお願いします。 |
2 サポート内容の確認をしサポートスタート
|
3 サポート終了・サポート内容の確認をし追加依頼の有無を確認『追加依頼がある場合』 サポーター:チャット画面より延長申請、見積金額の入力 ↓ ユーザー:見積金額を確認、支払処理(クレジットカード払いのみ対応) |
4 追加依頼なしでサポート終了後チャット画面にて完了報告(サポーター)
|
5 完了確認後、サポーター評価を記入(任意)※完了報告をもってyorisoでの依頼の完了確認といたします。 |